野球大会延期日程について

【野球大会延期のご連絡】
いつも当活動にご理解・ご協力いただきましてありがとうございます。

昨日3月21日は結局、雨で中止になってしまい、野球大会の開催が実らず、この日の為にご家庭でご予定を合わせてくださっていたのに、本当に申し訳ありませんでした。

一年間の締めくくりでもあり、集大成ともなる野球大会ですので、中止とはせず日程を以下のように振替え、再度2020年度末野球大会を開催させていただきたく思います。

ただ、曜日も変わってしまう為、ご参加予定だったのに参加が難しくなってしまったり、不参加予定だったけれど参加が可能になったりもおありかと思います。

野球大会の参加の可否に変動がありましたら3月31日までに担当指導員もしくは事務局のほうへご一報いただければ幸いに思います。

参加・不参加のご予定が変わらないようでしたら、ご連絡いただかなくて大丈夫です。

保護者の皆様やスクール生の皆様が楽しみにしてくださっていたのにご迷惑をおかけしてしまって、本当に申し訳ございません。

ご理解とご協力いただけると幸いです。よろしくお願い致します。

【野球大会振替日時・場所】
日  時:4月3日(土)9:30~16:30頃(10:00試合開始、16時試合終了予定)
場  所:大阪市西九条コミュニティ広場(大阪市此花区九条6-1)
アクセス:JR・阪神なんば線「西九条」駅徒歩約200m
駐車場:付属がありません。近くのラ・ムー等の駐車場のご利用をお願いします。
参加→不参加 不参加→参加 のご連絡はお手数ですが今週に配布いたしますお手紙もしくは担当指導員や事務局にご一報をお願い致します。

特定非営利活動法人VABBO KIDS
Vabboベースボールクラブ